雑記

HPトップを更新しましたー
海水浴場、もしくはプールでもいいけどビキニのブラが
流されてあせっている女の子、です。
目撃してみたいですなぁw


トロンレガシー」見た
個人的には大変面白かったのですが、出向先の若者達には
大変不評だった。なんでもマトリックスを期待していたらしいのですが・・・
トロンを見せたら納得してたw
レンタルしたサントラも大変お気に入り、正直CDが欲しいくらいだ!
トロン見たことない人はこれ見てからレガシー見てね。

トロンレガシートレーラー
http://www.youtube.com/watch?v=40jX-9zc7Ec

告白」見た
これは強烈だった
娘を失った母であり教師である女教師が告白する所から話が始まります
想像通りに恐ろしい告白が語られるのですが・・・
この映画の面白い所は大人、子供(中学生以上)の両方の視点からストーリーが
語られるところ。どんな理由で、どんな事を、様々に語られる告白は異常ですが
ひょっとしたら身近に存在するのかもしれない・・・
結構キツイ内容だけど娯楽として成立してるのも驚きです。
告白トレーラー
http://www.youtube.com/watch?v=e6koc1IuJQo

「グリーンホーネット」見た
特に無しw
グリーンホーネットトレーラー
http://www.youtube.com/watch?v=MDehrGH6IFI

GANTZ(ガンツ)」見た
設定はやや変更されている物のなかなかよく出来てました
残虐表現は邦画の割りにかなり頑張ってて、さらにCGの出来もかなり良いです
ただ1つ文句を言うならば、間が長い。
銃を撃つまでの間から次のシーンへ移るまでの間まで全体的に長い。
90分なら最高なのにー、って思ったのはきっと自分だけでは無いはず。
ガンツトレーラー
http://www.youtube.com/watch?v=hAeL8xsY5Z4&feature=related


SF小説「老人と宇宙」第一巻が読み終わりました
老人が若返りのために兵士になるお話なんですが
これがなかなか面白い!
現在第二巻「遠すぎた星」ですが一巻とはうって変わって
若者視点。両極端な幅振りと、異世界感が見事です!


EDFですがクリアしました
先週の日曜日に。
よく出来てるし面白いのですがキャンペーンが短い、短いよー
そして遊ぶ時間帯が悪いのかオンラインで人がいない!
なんだかなぁ・・・
あ、PS3版は結構人いるそうです
EDF
http://www.d3p.co.jp/edf_ia/


今期気になるアニメは
 輪るピングドラム
 うさぎドロップ
 夏目友人帳 参
でつ
あとBlood Cのキャラ絵が良いのでちょっと気になる感じで。
それにしてもBloodは映像化されまくりますね微妙に腑に落ちない
とかきっと言ってはいけない言葉w

こんな感じっすかねー






コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品