新宿

20070820222002.jpg

お仕事のお話のため新宿に出てました。
その後某氏と喫茶店で雑談、ヘアースタイルがステキすぎです。
そして飲み物でちょっとお腹がガバガバ。

その後用も無いのにさくらやホビー館へ。
1Fのゲーム売り場で鳴っていたFF12の葉加瀬太郎の曲を
口ずさみながら2Fを物色して周る可愛目の韓国女子を発見、
気がつくと韓国系オタクが店内を占領してました、ツアー
っぽいです。
ファッションについて人のことをうだうだ言える身分では
ありませんが、行き過ぎたオタク系イケメンファッション
はなんだかとってもデンジャラスな雰囲気です、あ、韓国
女子がフィギュアを落っことした・・・。

そんな事はさて置き、スポーンのカートゥーン仕様を発見
結構そそられます。ああ、ちょっと欲しいぞ!
ターンAガンダムプラモ発見、素組みでも相当かっこいい
です。パッケージの横のポーズもカッコイイ、ホスィー!
まあお金が無いので見るだけですよ・・・くそうっ!
そんな新宿でした。

新宿はあれですね、凄い格好をした女の子が沢山いて
ステキ。蛍光ピンクのパンツをジーンズからハミ出して
歩いてるギャル系女の子が印象的でした。
ので落書きをUP!
パンツの色以外は再現度低いですがイメージは伝わるのでは
無いでしょうか!?といいますかパンツばかり見ていた
お馬鹿な僕ちゃん・・・。


そうそう、ウチに帰ってからクローズアップ現代を見て
中国製品にビビル僕ちゃんです。
アメリカでは中国製品を使わずに生活する本を出している方
がおられるそうですが、結果として
「中国製品無しの生活は無理!」
と判断したようです。
お菓子の調味料とかチェックできませんもんねー・・・
そしてそれは日本も同じですね
粉ミルクのとか、謎のサルモネラ菌とか怖いです。
ちなみに安全性を追求した中国ウナギの養殖コストは
日本の養殖と変わらないコストが掛かってるとのことで
すよ、安すぎるウナギは何処から来るのでしょうか・・・。

クローズアップ現代

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コンソメ(顆粒60g)

名 称乾燥スープ(コンソメ) 60g(小さじ2杯で2人分)     箱のサイズ 13×10.5×2.5cmカラー茶原 料食塩 乳糖 砂糖 調味料(アミノ酸等)     食用植物油脂 野菜エキス 香辛料     酵母エキス ビーフ・チキンエキス 醤油     酸味料 (小

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品