ナノアップに代えてみた

歯磨き粉何使ってますか?
自分はこれまではローソン100の100円歯磨き粉を使ってた
歯を磨いた後、綺麗になった感はあるのですが、
口の中や唇の粘膜が剥がれるのがやや気になっててね?
出向先の人に話したら、止めるべき、オレは1000円の使っている
と言われてそいつは負けていられないと900円弱の歯磨き粉を
買ってみたー。
それがナノアップ
先ほど初めて使ったんですが、搾り出した時にビックリした
白くないんだよ、まるでグリース(潤滑剤)のような薄茶色の半透明なんだ
味は歯磨き粉で皆がイメージする味の刺激の少ない奴。
ただやや変な匂いがするがね?
まあ最初なんで分らないが良さそうなら続けて行こうと思うのでした。

ナノアップ
http://www.cosme.net/product/product_id/2896223/top






コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品