

インド料理店でグリーンカレー

ランチ時、インドカレーと美味しいナンを出してくれるインド料理の店のメニューに
グリーンカレーを発見した!
久しく食ってないよグリーンカレー
ここは行っておくしかないねグリーンカレー!
だがインド人の店員さんに、「カライケドダイジョウデスカー?」
と3回くらい聞かれた。
だが行かせて頂く!無性にグリーンカレーが喰いたくなったので
引き下がりませんよ!
で、出てきたカレーですが、他店で見ないほどの具沢山カレー
味も申し分なく大変美味しい
が、口に入れて1秒で辛いと言う、流石インド人が止める辛さのカレー
超カレー!!! 割と顔に汗をかかないタイプなのに2口目くらいから
顔に汗がにじむのが分るよ、5口目で頭皮がヒリヒリするよー!?
でもまオイラの敵ではなかったね、てこずったものの完食してやりましたよ、
ふふん、これぞまさに大勝利、インド人にも勝利した気分!
今後この店ではグリーンカレーも視野に入れなくてはなりますまい
(いつもはマトンカレー1択)

だが悲劇は2時間後にやってきた
お腹が熱くなってきましたよ、痛くなってトイレに駆け込みましたYO!
ファイヤーですよファイヤー
辛さで下痢なんて何年ぶりだよー、痛くて貧乏揺すりだよーグベベ!
そんな事を5回ほど繰り返し、そして悟りました。
インド人が止める辛さは素直に止めるべきと言うことを。
勝負は、インド人との勝負は最初から完敗だったのだ・・・
次からは忠告を受け入れることにしました。

 ※おなかの熱さは晩御飯を食べるまで続いた
 ※冷水を飲むだけでは収まらなかった
 ※辛さには注意しましょう

とても美味しいインドカレーのお店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13090636/
※カレーうどんは避けるべきメニューでつ





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

