

パルプンテ!

気が付けば11月、今年の時間が経つ速さは異常ですよ
そうは思わないかねそこのチミ!

振り返ればそれなりに仕事は終えているので
「時間が加速してる」とか、「消失した時間」とかがあるわけでは無いらしい
何時の間にやら買い物も一杯しているしなぁ。
時間を使ったと言う満足感の無さだけが有るのかもしれんね?
ちくしょう、オレのゆとりの時間を返せ!


さて
XBOX360版ダークソウルです
ギアーズ3のオンラインが飽きてしまった後だけに今はこれ一本に絞って
遊んでます。
ギアーズ3オンはね、動きがもっさいのも問題だけど
2つの同じステージを3回くらい交互に行き来した日には流石に萎える
バカじゃないの?
って何度も思ってしまったよ。

あ、いかんギアーズ3の愚痴はさて置き
XBOX360版ダークソウルです
現在クモ女を倒してトラップが沢山仕掛けてあるお城に
来ましたよ。英語版なので日本語の名称はまったく分りません。
今週に入るまで鍛冶屋で武器防具パワーアップ用の素材が手に入るって
知らなかったしな。
Wikiも一部確認用にしか見てない、そのせいで7割のアイテムが何に使えるのか
今だに分ってないんだけどねw

でもね13000貯めたソウルが消失して流石に悲しい気持ちになりました。
あと2000もあればレベルアップできたと言うのに!
その前にも別の場所で1万+1万ソウルを一気に無くした
・・・このゲームなんでこんなに辛いの!?
こんなに辛いのに面白い、どういうことなの!?
いいゲームでやんすなぁ




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

