

ダークソウル

金、土、日とダークソウルを遊びすぎて本日ちょっと体調を崩したようだ
仕事は順調ですが、気分が悪くてご飯が楽しめないと言う・・
内職の事もあるし控えるかな。

さて、今は書庫で詰まってます
墓場もうつろもクリアした
凶悪なネコと狼と頭の沢山あるヘビもやっつけました
墓場は流石に暗くて辛かったのでちょっとだけwikiの助けを借りました
すでに持っているであろう頭蓋ランタンのアイコンってどれよ、ってのを確認するため。
海外版を遊んでいるので何のアイテムを持ってるか分らないのですよ、
単語をよく見れば分るんだけどアイコンの形で思いっきりスルーしてましたよ・・・
うつろは行き方が分らなかったのでそこだけ確認
アノールロンドの隠し部屋もカンニングしました、すんません。

遊んでて思うんですが、こういうゲームこそまさにゲームって感じですなぁ
ここは行けないだろう?
と思ったところが行けたりすると俄然ワクワクしてしまうのです。
あと知り合いからの助言もいい感じで助け舟になるのが◎
自分の場合は”持久力はガンガン育てた方がよいよ”って事を先に聞いてたのが
とても良かったのです。

次は溶岩の所かなー
書庫はまだ解ける気がし無いので保留、っと。
あ、いかん。
封印するんだってば!






コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

