雑記

ジングルベール、ジングルベール、クるしみマス~、へい!

世は楽しいクリスマスだというのに僕は朝から病院へ行ってましたよ。
泌尿器科です。最近おしっこする時痛みがあって、もしかして?
って思ってたらやっぱり雑菌が入ってた・・・病名的には尿道炎かな?
2年ぶりだよ、今年は特に悪いことしてないよ、なのにどういうことなの。
「抵抗力が下がったのかもですね」
と先生言われました。
・・・木曜日に焼肉からカラオケでオールしてたよ!
流れで昼夜が逆転して金曜の晩からダークソウル遊んでて土曜の朝まで
起きてて、そのまま病院に行ったくらいに元気だと言うのに!
(※こういう時はお酒を飲んだり、疲れることをしたりしてはいけない)

はぁ・・・唯一の心当たりとしては先週の電気毛布に包まってダークソウル遊ん
でたら 軽く風邪引いた、くらいかなぁ。
うつったんじゃなく”自発”ってのがまずかったのか?
もういいよ、今年もクリスマスは寝て過ごします!
(冬場の恒例になってる気がする)

さて、今週見たDVDの感想でも書きますかね。

RED
ブルース・ウィリス主演のREDです
こ、これは!メッチャ面白いんですけど!
情報をまったく仕入れずに見たのも良かったんですがいい具合に
裏切ってくれる作りです。
シルヴェスター・スタローンのエクスペンダブルズもなかなか良かったんですが
こっちを見ると差を感じずにはいられません・・・。
王道って凄いね。
★★★★★


REDLINE
邦画PARTY7のOPでお馴染みの小池健監督のアニメーション
木村拓哉、蒼井優が声を担当する話題作です!
さて小池健監督作品ですが・・・実は個人的に昔見た「TRAVA」が
ついて行けなかった記憶があって怖かったのですが・・・・
なんと、結構イケル面白さでした!
何それ、意味わかんない、意味わかんないよ~~ってなったらどうしようと
思ってたんですが。ギリギリの範囲で上手く回している気がします
(人によってはアウトかもしれませんが)
売りになっている絵の枚数ですが、レースシーンに多くを割かれているので
今一伝わって来ない感もありますが大迫力です!(車じゃなく人を見てしまうため)
あと感心したのがもう1つ、それは木村拓哉。
この方は誰もが認めるトップスターですが、良くも悪くも木村拓哉な事が多く
印象の異なるキャラクターを演じれる感じでは無いように思うのです。
(良くも悪くもキャラクターを食っちゃう的な?)
このREDLINEでも基本的には変わりませんが、
「オラオラー!」とか「ウヒョー!」とかいう雄たけびがキャラクターと
凄くマッチしててレースシーンの迫力に力を与えてると感じたのです。
通常のドラマシーンは本編自身もアレだし問題ないんじゃなーい?

★★★★☆


アデル
女性版インディージョンズかな?
と思わせる宣伝があったように記憶してますこの映画
ヤバイ、ごめんなさい、無理w
冒険活劇は最初の30分くらいで後は変なコントを延々見せられると言う・・・
インディージョーンズとロマンシングストーンとナショナルトレジャーに
謝れ!って言う気分になるのでした。
・・・まあそもそも女インディーなんて何処にも書いてないので
思いこんでしまった自分も悪いのですが。
もしかしたらテレビシリーズなら面白くなるかもね?
という感じはある気がします。
ちなみに主演のルイーズ・ブルゴワンのおっぱいはかなり綺麗だと思います
(エロくは無いです)
★☆☆☆☆


REDとREDLINEが個人的にヒットだった分アデルへの評価は
厳しくなってるかもー、すいません。
小池健監督のシリアスな作品が見たいと思った人が居るならば
アニマトリックスの「World Record」がおススメです。
REDLINEはギャラクティックコメディです、お忘れなくw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品