スポンサーサイト


寒中見舞い絵アップ&雑記

お疲れ様です、浦里です
寒中見舞い用のイラストをホームページトップにアップしましたー
全然寒中を見舞って無いですが気にし無いように。
構想の最中におかんから寒中見舞い寄越せと催促のメールが来て
追い立てられる気分でしたが、そこそこなものが出来たのでは無いかな?
と思っております。
・・・その後の感想に、こういう絵はあまり好きではない、
というメールがおかんから届きました、駄目だしか!
まあそもそも親族向けではございませんし、いた仕方ありません。
http://www.geocities.jp/urasato128/


さて雑記ですが、まあ特に書く事は無いのですが
チャリオンの影を読み進めているのでその辺など

チャリオンの影(下)
上巻を読み終わり下巻に突入しました
っていうか読み終わりました。
いや~、大変面白かった!
上巻は中盤にやや中だるみがありやきもきするんですが
後半から大きな展開があり、そのまま下巻に続くのです。
上巻後半から下巻前~中盤がめっちゃ面白い!
そして緩やかに全てに決着が付いてゆくのです・・・
ビジョルドの本他にも読みたくなってきました~!
っていう感じです。
創元文庫は訳の質も高いようで面白い&読みやすいと言う、素晴らしいですな!


名誉のかけら
ストックしているSF小説で、本日の出社時から読み始めます。
L・M・ビジョルド作品だと言う事につい先ほど気づきましたw
「影の棲む城」(チャリオンの影シリーズ)も気になるがまずは
手元にあるものから消化してゆくかね!


●ProjectBLUE 地球SOS
バンダイチャンネル月額見放題に来ていたので見始めましたが
面白い!放映当時は残念ならがちゃんと見た覚えが
無くどうも華麗にスルーしていたようだ、なんて勿体無い事を!
・・・ちなみにセンスは古いのでおっさんじゃないと楽しめないかもしれませんw
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=503


さて急ぎの用もなくなったのでスカイリムを再開したい所ですが、始めてしまうと
はまっちゃう事が分っているのでちょっと戸惑ってしまうのよね
遊びたいけど遊べない、どうした物かのー。
(最近は虫姫さまふたりばかり遊んでいる)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

