

2月のお買い物報告

2月に入りお財布がリセットされたため猛ダッシュで
お買い物してしまった浦里です。
反省してます
でも後悔はしてません!

DSC00283.jpg

ネバーデッド(NeverDead)
手が千切れようが、足がなくなろうが、首だけになろうとも戦い続ける!
絶対に死なない主人公が400年来の宿敵と戦いを繰り広げる
アクションシューティング。
不死だからといってゲームオーバーがないわけでは無いのが
やや寂しい所ですが、変わった切り口が良いです。
B級臭プンプンです
死霊のはらわた3キャプテンマーケットくらい飛んでやがりますw
ゲーム画面を見るとTPSに見えます
実際手足が付いている時はかなりTPSなんですが
首だけになると塊魂に!あと剣を振るときはPS2版のモンスターハンター
に!
まだ序盤しか遊んでいませんが割りと面白いです
ただTPSに見せかけたアクションゲームなのでカメラとの相性が良くないらしく
激しく酔うのです(自分はですが)
1日30分位づつ遊びたいですなぁ
http://www.konami.jp/gs/game/neverdead/

プロジェクトシルフィードサウンドトラック
何年か前にXBOX360で出た3Dシューティングの音楽CD
ゲーム本編は体験版でしか遊んだ事がないのですが音楽
めちゃカッコエエです、値段も安い!
ゲームの評価も高いのでそろそろ買わねばならないのですが
フライトシミュレーター風の画面がそもそも苦手なんですよね
スヌーピー(Snoopy Flying Ace)くらいしか買ったことねー・・・
http://www.square-enix.co.jp/sylph/
http://www.square-enix.co.jp/music/sem/page/sylpheed/

ダライアスバーストサウンドトラック
ダライアスバーストのサウンドトラックです
ゲーム遊んだ事ありませんw
ユーストリームでトリプルAとzuntataがコラボしててその時に聞いた曲が
かっこよくてゲットしました。
素晴らしい!マジ素晴らしい!
http://www.square-enix.co.jp/dariusburst/
http://zuntata.jp/pickup/db_sound.html

赤い刀サウンドトラック
横スクロールフルHDシューティングゲームのサウンドトラックです
体験版を遊んでかなり気に入っていたのですが、ボスがでっかい人間で
いきなり買う気をなくし、興味まで無くして放置していたのです。
が、作曲家の梅本竜さんの曲が大変カッコイイ事を知り、とりあえず
サウンドトラックをげっと!ゲームへの興味も再浮上です
・・・まあ人間ボスに関してはまだ腑に落ちてないんですけどね。
そして残念な事を知りました
作曲家の梅本竜さんが昨年(2011年)夏ごろにお亡くなりにな
られていたと言う・・・僕より若いんだぜ・・・
亡くなられてから興味を持つとかなんだか本当に申し訳ない気持ちでいっぱい
です。
http://www.cave.co.jp/gameonline/Xbox360/akaikatana/

コントラスタ・オリジナルサウンドトラック ~白と黒の御伽噺~
梅本竜さんの音楽を、と探した時にかなり安価で手に入るものがあり
ゲット!ちなみにコントラスタが何かは一切知りません
というもの酷いのでちょっと調べてみた所インディーズの3Dダンジョン物
らしい。
・・・3Dダンジョンは良いのですがそこに2Dアドベンチャーが混ざると
興味が遠のいてしまうのはどうもしようがありません、すみません・・・
http://tienlung.fuyu.gs/contrasta/

The Bible of Illuminated Letters: A Treasury of Decorative Calligraphy
カリグラフィーのHow to本です
英数フォントの特殊装飾なんですが本の装丁を含めかなり面白い物です
・・・本当は転載可能な装飾集本かと思って買いましたw
DSC00287.jpgDSC00288.jpgDSC00289.jpg
ハードカバーって本が開きにくくて嫌だよねー、という部分を払拭した
装丁に感動です。日本の書物でも、特に画集で採用するべき!

デルフィング第3形態
DSC00279.jpgDSC00280.jpgDSC00281.jpgDSC00282.jpg
もう立体物は買うまい、という決心をさくりと
揺らがせるデザインが現れました
デルフィング第3形態
ブレイクブレイドに出てくる主人公機を対突撃戦用にカスタムした物だそうです。
実はブレイクブレイドの事良く知らないんだよねーw
でも超カッコイイよねー!
「デルフィング第3形態レビュー」で検索するとカッコエエ写真が
いっぱい出てくるので、興味がある人は検索して見るべき!
千値練(造形屋さん)
http://www.sen-ti-nel.co.jp/
http://ameblo.jp/riobot/entry-10847944315.html


あかん、こんなにお金を使ったらあかんでぇ~!






コメントの投稿

非公開コメント

No Title

オンラインゲームで使う便利な道具、オートマウス、ご存知ですか?
詳しい事項は下記のホームページで確認してみるように願います。
ゲームに関心がある方またはRMTに関心がある方は勿論、
しかし、ゲームに関心が全くない方は。。。。ベツニ
(www.automouse.jp)
フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

