雑記&トップ更新

金曜日はお仕事をお休みしてお知り合いの会社さんに友達を紹介したり
飛ぶ鳥を落とす勢いの会社さんを訪問させていただいたりしてましたー
紹介は上手く行きそうな予感。
師匠と共に訪れた訪問先では夏へ向けて急ピッチで調整されている
新作の稼動を確認、技術と発想で驚きを実現化した物がまだ日本でも
作れる事に感動、夏が楽しみです。

小説は「名誉のかけら」「影の棲む城(上下)」を読み終わりました。
安定のビジョルドクオリティ、だが「チャリオンの影」程の衝撃は
もう味わえないのかもしれない・・・?
と言う事で買い置きしていたファンタジー小説「ストームブリンガー」
に移りました。

アスラズラース(360版)をゲットン
とりあえず開封はしたのでこの後触って見るー

HPのトップを更新しました
寒中見舞いイラストに登場した女バーバリアンの前から見た姿です
名前は・・・とりあえずバーバリーとしておこうか。
ビキニとムキムキです、英語で言うとbikini and muscle!
http://www.geocities.jp/urasato128/





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品