

アスラズラース

アスラズラースの第一話を終えての感想です
知ってたけど言います
これゲームじゃなくね?

最早割りと知られてると思うんですが実はゲームと
ストーリーってあまり相性がよくない。
RPGが好まれるのはここのバランスが上手いからだと認識しています。
アスラズラースはストーリーをメインにアクションとシューティングと
QTE(クイックタイムイベント)をちりばめたストーリー参加型ビデオ
といった所でしょうか?
壮大だし派手だしコレはこれでいいのかもしれません。
・・・・宇宙怪獣
あれ宇宙怪獣だよね?

最後までやってストーリーが面白かったと感じる事が出来れば
良い事だなぁ、と思いました。

ちなみに最後に書いておくとストーリー重視のゲームは
浦里はあまり好きではありませんw
でも派手な映像が好きなのと新作は応援したいじゃない?
そういう気分でポチッたのです
後悔は無い
・・・多分・・・
http://www.capcom.co.jp/asura/

追記
第三話までプレイしました
アクションシーン結構面白いです。





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

