スポンサーサイト


レイマンオリジンクリアー!あと雑記

火~木と延々雨が続いて気分までふやけてしまいそうでしたが
金曜、ようやく晴れたね!
って事で洗濯してみたー!
が、午後早々に雲行きが怪しくなってる件・・・

レイマンオリジンクリアー!
先日日記にレイマンをプレイ中と書きましたがその数時間後に
クリアーしてしまいました、いやー面白かった!
が、まだ隠しと言うか遊び要素が残っているのでちびちび
プレイしております。
ゾンビの国へ行くために必要な宝箱とのおっかけっこの
最後のステージが厳しくてねー、ちょっと心折れ気味でしたが、
ななななんと、無事ゾンビの国に入れたもんねー!
ま、まあその先には流石にもう無理だろう、
って仕掛けが待ってるわけだがw
これはかなり良いゲームだと思います。
http://www.ubisoft.co.jp/raymanorigins/

ブレイクブレイド
バンダイチャンネルの月額見放題にブレイクブレイドのHD画質版が
期間限定で来てた。6章以外はキッズチャンネルで見てたので
6章のみ視聴
・・・面白いですねー!
自宅作業中だったことも有って結局1章から見直しましたw
http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=2733&mvc=5_24581_0_0

魔法の国ザンス-カメレオンの呪文-
分解された男が読み終り
魔法の国ザンス第一巻カメレオンの呪文に移行しました
もうそろそろ読み終わりそうなんだけどね。
これは中々に面白い!
魔法は生まれ着いての物であるが、魔法の存在し無い国から入植すると
次世代の子供は魔法を使えると言うかなり変わった世界の物語。
マンティコアやハーピーなどファンタジーではよく見かける
モンスターも出てきますが解釈が独特でそこも面白い。
ファンタジー初心者にもお勧めよ。

NCWyeth(NCワイエス)
NCWyethの本がamazonでお安くあったのでポチリました
あのAndrew Wyeth(アンドリューワイエス)のお父さんです
昔はリアルさからアンドリューワイエスの方がスゲー!
等と思っていた物ですが、今の目線ではNCワイエスの方がスゲー!
と思ってしまうのです、っていうかどちらも神がかってますけどね。
時期の近いJ.C.ライエンデッカー、モーリス・ドニ、
マックスフィール・ドパリッシュ、ロートレック、この辺の人たちの絵
半端ないわー、色使いがスゲー、ステキ過ぎるわー

ファイアーエムブレム覚醒
ファイアーエ「ン」ブレムとファイアーエ「ム」ブレムの違いに気づくのに
結構時間がかかりましたw
現在12章です
あまりにサクサク進むのでやや物たり無い感があります
もしかして25章位あるのかな?だとしたら嬉しい。
あとストーリーが重いんだか軽いんだか、謎のバランス感覚ですw
戦闘はノーマルだと軽めな印象。
ビジュアルは相変わらず見事、ワイバーンやペガサス、
ドラゴンが出てくるのは嬉しい。
ノノ、かわいいよノノw
ウォーハンマーのボアチャリオットのような無骨居奴が出てきてくれると
なお嬉しいですがさてさて?
http://www.nintendo.co.jp/3ds/afej/


日記書いてるうちに雨降ってきたわー・・・





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【レイマンオリジンクリアー!あと雑記】

火~木と延々雨が続いて気分までふやけてしまいそうでしたが金曜、ようやく晴れたね!って事で洗濯してみたー!が、午後早々に雲行きが怪しくなってる件・・・レイマンオリジンクリアー!先日日記にレイマンをプレイ中と書きましたがその数時間後にクリアーしてしまいまし...

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

