本が来たー!

ようやく晴天ですな!
洗濯のタイミングを完全に間違えたけど
気分が良いので久しぶりに外出して来れたのでよしとするー

そして一昨日ポチッたN.c.Wyethも届きました
ス、素晴らしい!ハフハフ!
・・・ぶっちゃけると画像検索で殆ど出てくるんですが
ほら、選ぶの大変だし手元にある方が何処でも見れるから!
あとは外出時にゲットしたクリムト本です
常々一冊は手元において置きたいと思っていましたが
自分の知る限り高い割りに絵が少ない事が多くて買い
控える事が多かったのですが、この本はかなり沢山絵があり
且つ安価(2200円)だったのでつい買ってしまいました。
本自体は小さめなんだけどね。
クリムトの金色いいわー、アナログでこの色再現手凄いよねー
DSC00310.jpg
むむむ、本物が見たくなるよね
展覧会やってないのー?





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本が来たー!】

ようやく晴天ですな!洗濯のタイミングを完全に間違えたけど気分が良いので久しぶりに外出して来れたのでよしとするーそして一昨日ポチッたN.c.Wyethも届きましたス、素晴らしい!ハフハフ!・・・ぶっちゃけると画像検索で殆ど出てくるんですがほら、選ぶの大変だし手元?...

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品