

普通の休日?

洗濯したらまたも雨に降られた浦里です
これは呪いか!?

ゴールデンウィークは出向先のお仕事を持ち帰ってい
たのと内職とで前半はほぼお仕事、後半は多少外に
出たが、まあ巡回コースの範囲内だよ・・・
薄々気付いてはいたが、若い頃から休日の過ごし方が
変わっていないぞ?どんだけ休みを堪能するのが下手なのか!
と我ながら呆れてしまうー。
今回は凄い雨も降ってたし仕方無いよね!
(降ってなくても同じだけどねw)

最終日くらいは普通っぽく過ごしたかったので
散髪がてら昼食をロイホで、そのままコーヒーを飲みながら
読書をたしなんでみました
魔法の国ザンス1巻を読みきったぞ。
いいね、これ、すごく普通っぽい!
その後薬局でお掃除グッズを、雑貨店で洗面イスと洗面器を
買い込み帰宅。10年ほど使っていた洗面器と洗面イスを取替え
つい先ほどまで何時もより多めに掃除をしておりました。
特にトイレは念入りに拭き拭きしてやったぞ!
トイレクイックルを一度に大量に流して詰まらせてしまい
弱冠あせったがチュー出来るくらい綺麗にしたつもり。
(詰まりをどうやって対処したかは・・・言うまいw)
トイレとお風呂場は出来るだけ毎日掃除しよう
出来る限り特殊薬品を使わない方向だと尚良し
と反省しつつ後はだらりと過ごすよー。

これもなんだか普通っぽくていいよね!





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【普通の休日?】

洗濯したらまたも雨に降られた浦里ですこれは呪いか!?ゴールデンウィークは出向先のお仕事を持ち帰っていたのと内職とで前半はほぼお仕事、後半は多少外に出たが、まあ巡回コースの範囲内だよ・・・薄々気付いてはいたが、若い頃から休日の過ごし方が変わっていないぞ?...

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

