

雑記

特に何も無いですが日記を付けて見る
・・・・あ、レイマンオリジンのゾンビの国クリアしたよ!
あれは厳しかった・・・特にボスはかなり手こずった
弱点の出現が一瞬なので見逃したあとが辛い!
ボスのモロモロの動作を必死こいて覚えて何とかやってやったよ!!
それゆえにスタッフロール以外の御褒美が無いのがちょっと残念かなー
まあおまけ扱いなんで仕方ないのかな?
現在は壁画を完成させるための各ステージでのピース集めを
地味に遊んでおりますがクリアした感でいっぱいなので
あんまり真面目にはプレイしてませんw

ファイアーエムブレムは18章で止まっております
1度必死の思いで18章をクリアしたのですが兄妹対決させて
なかったので何かありそうだなとセーブせずに電源を落として、
遭遇戦でレベル上げ中ーです。
遭遇戦もうちょい有ってくれると嬉しいんだけどなー

XBOX360ではアクションパズルゲーム「Fez(フェズ)」が出ていたので
ゲットしました。アイデアとそれに見合うステージ構成がとても
よく出来てるし楽しい。もっと多くの人が遊べると嬉しいのだけど
XBOXでは無理だよな~
Fez
http://www.youtube.com/watch?v=m0BjoyyZi3c
そういやマインクラフトもXBOXで出てるわけですがこれも
皆知らないよね。知名度の低いハードってのは罪だよね・・・
Mineclaft
http://www.youtube.com/watch?v=TJrp31zEJ3s
昨年夏で自分の中のピークを迎えたはずだったギアーズ3ですが
今年に入ってメッチャ遊んでおります。
嫌だった所が改善されたり追加マップがあったりで楽しいのよ。
最低でも今年いっぱいは遊んでいると思うぜ!
それにより手触り感が微妙なゲームはどんどん積んでしまう状況が
発生しております、困ったね。

あ、そうそう「乙嫁語り」の4巻が出ていたので買いました
相変わらず面白い、そしてスゲー画力!
ちょっと白戸三平かと思ってしまったよw
http://www.amazon.co.jp/乙嫁語り-4巻-ビームコミックス-森薫/dp/4047280836

そこそこ書けたね
ほんじゃ風呂入って寝るー



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雑記】

特に何も無いですが日記を付けて見る・・・・あ、レイマンオリジンのゾンビの国クリアしたよ!あれは厳しかった・・・特にボスはかなり手こずった弱点の出現が一瞬なので見逃したあとが辛い!ボスのモロモロの動作を必死こいて覚えて何とかやってやったよ!!それゆえにス...

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

