インモータルズ

久しぶりにレンタルビデオを借りに行ったら新作が多過ぎて、
しかも知らないタイトルばかりで途方にくれた。
数が沢山あるのは嬉しいけれど何を見たら良いか分らなくなるのが
困った物だねー。これはシリーズ物か有名な物以外
どう判断していいか分らんわ・・・
はっ!
皆がゲームを買わなくなった理由もこれか!?
分るわー、分ってしまうわー・・・
しかし僕は娯楽がないと生きていけないうえ、
他の人とちょっと違う物を見たいと言う欲求を生まれながらに
抱えてしまっているので突撃するのさー、ヒャッハー!!
といいつつ「インモータルズ」を借りてみましたw

●インモータルズ
※この先の数行のあらずじはネタバレを結構含んでいます

神に心の底から慈悲を求めたハイペリオンは
目の前で死に行く妻と子供に慈悲どころか砂粒ほどの反応も
見せない神に憤怒した。神を殺すためにタイタン族の復活を!
憎悪の力は神殿を、平和な人々を蹂躙してゆく。
 そんな中辺境の村では貧民の老人に剣術を教わる売女の子
テセウスの姿があった。母と老人にしか心を開かない青年は
卓越した兵法を同胞のためにふるおうとはし無い。
ある日 唐突に無法者は襲来する
テセウスの凄まじいまでの抵抗もむなしくハイペリオンは
彼の母の首を、その目のまでかき切るのだったー。

300(スリーハンドレット)のスタッフが作ったと言う
売り文句に負けたわけですが、どんな内容かまったく確認して
いなかったため見始めた途端ギリシャ神話で途方にくれましたw
今の時代にギリシャ神話は厳しいものがあるよねー
しかも冒頭から微妙すぎる美術とライティングに
心が早速折れそうに・・・
・・・・・あれ?
・・・・おや?
・・・むむ!
ハズレだったかと一瞬ガッカリしたんです、本当に。
でもね、きっと皆はNO!と言うでしょうけどあえて言いましょう、
僕結構好きですわこれ。
確かに美術や衣装がかなり謎のセンスなんですが、衝撃のあるシーンの
構築は結構良いのです。特に殺陣(たて)シーンは息を呑む
美しさがあるのです! 鎧はどうしてもワラけてしまうけどなーw

ほんで300風ではあるんですがどうにもセンスがザ・セルじゃね?
と思って調べてみたらなんとタ-セム・シン監督だったよ
なんか色々納得しました。
変わったものが見たい方にはお勧めですが、A級の娯楽が見たい方は
止めた方がいいよーw
インモータルズ -神々の戦い-(Immortals)
http://www.eigafan.com/newfilm/archives/2012/01/post_39.html
★★★★☆




 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【インモータルズ】

久しぶりにレンタルビデオを借りに行ったら新作が多過ぎて、しかも知らないタイトルばかりで途方にくれた。数が沢山あるのは嬉しいけれど何を見たら良いか分らなくなるのが困った物だねー。これはシリーズ物か有名な物以外どう判断していいか分らんわ・・・はっ!皆がゲー...

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品