

これなんだー?

コレンナンダー軍曹ぅ!
この機体の識別コードをちゃんとインプットして置けよー!!
DSC00325.jpg
っと言うわけでコレン専用カプルです。
発売から時期もズレている上ネット専用販売物だっただけに
やや高めで買うことになりましたが後悔は無い!
あとはスモーが出ると自分は信じておりますよーっ!
出来ればスカート付きで!?


土曜日に昼食にカップ麺を頂こうと、フタを開け
粉末スープを入れ、ケトルのスイッチを入れたつもりでトイレへ行き
戻ってきてからケトルからカップへ湯を注いだつもりが水だった
という悲しい事件がありました
ええ、なみなみと指定線まで入れちゃました。

意味が分らずそのまま3分待てば何とかならないかと現実逃避し掛け
ましたが、ある事を思い付きおわんに粉末スープとかやくの入り水を
とりわけ、電子レンジで3分ほどあたためたのち、カップに再度入れ
なおし、3分待って無事食べる事が出来ました。
麺がいつもとちょっと違う感じではありましたが、ほぼ変わりなく
頂けましたよー。
諦めなければ何とかなると言う勉強になったね!
あ、でもカップの底がややふやけてて、あと1分でも水の状態で放置して
たらこの方法も危なかったかもしれない事は併記しておきましょう。
そんな週末でした。

さて月曜日だね、頑張っていこう!





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【これなんだー?】

コレンナンダー軍曹ぅ!この機体の識別コードをちゃんとインプットして置けよー!!っと言うわけでコレン専用カプルです。発売から時期もズレている上ネット専用販売物だっただけに...

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

