スポンサーサイト


謎の痛みとその解消方法の謎

土日に唐突にお尻から太ももにかけて謎の痛みが発生して
グッタリしておりました。
どれくらいグッタリしていたかと言うと、
2日ほぼ寝込んでいたほどグッタリ。
でもスゲー痛いとかではなくて、ジリジリする感じが
やる気をなくしてしまう程度のやつ。

ぶっちゃけ月曜になっても痛みが取れませんで、
いっそ出向先にお休みを届けようかと思いましたがデザイン業務が
既にけつかっちんで他の人にヘルプを頼むほどなので、その手前
行かないわけにもいかず、重痛い足と尻を引きずって出かけるのでした。
(正確には引きずってませんが)
(あとヘルプを頼まなくてはならなくなったのはオレのせい?)
出社後も変わらず痛みは続きましたが、ある瞬間唐突に解消されるのです!

それはランチの時でした。何の気なしにネパール料理のグリーンカレーを
頼み食べていると・・・いつの間にか痛みが消えていたのです!
ビックリしたね!
正直な話しばらく気が付かなかったほどだよ!
理由はよく分らんが想像するに尻と太ももに溜まっていた老廃物を
グリーンカレーに入っていた何かが排出に手を貸した、って事かしら??
そういやヨーグルトも食べたのでそっちの可能性もあるかもないかも。
結局何がなんだかよく分らないうちに何かが来て何かが去っていったという
週末週頭でした。
まだ腰が重い気がしなくも無いが、寝て起きたら治ってるといいな
ってことで寝る!




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【謎の痛みとその解消方法の謎】

土日に唐突にお尻から太ももにかけて謎の痛みが発生してグッタリしておりました。どれくらいグッタリしていたかと言うと、2日ほぼ寝込んでいたほどグッタリ。でもスゲー痛いとかで...

コメントの投稿

非公開コメント

Re: これは‥

MIZっちじゃないですか!
お久しブルー
その後特に何も起きてないので多分大丈夫と思われますぜー

とはいえ参考意見ありがとうございます
また似た症状が出たら病院行くよー

これは‥

久々に覗いたら体調不良とのこと。
気になる症状が、以前の自分の症状と被る‥

ダイちゃん、これはもしかしたら‥『痔』かも知れないので、
もし、酷い鈍痛が続くようなら、お医者さんに見て貰ったほうがいいよ。
痔はお薬貰わんと、どんどん酷くなるけど、
お薬貰うとあっという間に治るからね(経験済w)

座り仕事だと、どうしてもそうなりやすいので、参考までに。。。
フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

