

うぐぐ血尿が・・・

出向先の冷房に当てられて体調を崩してしまったので
早々に帰宅しました。
風邪っぽかったので栄養剤と風邪薬を飲んだら微妙な
気分はさったのさ。
だがお腹が微妙なのでトイレに行ったら妙におしっこが出難く、
そして痛い!
・・・確認したら血尿出てた・・・
温度変化による体調不良は即前立腺にダメージが行く今日この頃。
アカン、寒さ天敵過ぎる・・・
明日病院にいってくるよ、そして自宅作業にするよ
あと今日は早く寝るよ
そんな木曜日。


そうそう
「星の光、いまは遠く」下巻に移りました
下巻に移る前に下巻をストックしていたつもりが実は上巻で、
上巻を二冊購入してしまうと言う痛恨のミスを犯しましたが
本屋さんに持って行ったらあっさり下巻に取り替えてもらえました
ありがとう、紀伊国屋国分寺店本当にありがとう!
さて下巻ですが、序盤からMAXおもすれぇ!!
主人公がとても情けないのがやきもきさせられますが、
そんなマイナス気分すらふっ飛ばしてくれる、
素晴らしいです。
タフの方舟より全然好きかもー



コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

