スポンサーサイト


お盆休み&ダークナイトライジング

先週末微妙なタイミングで帰宅してしまい、マネージャーと
次のデザインのスケジュールを決めていなかったので確認の
ために出社したらお目当ての人が居なかった件・・・

急ぎの仕事無さそうだな~、と思ったら他の予定をこなしたくなったので
さっさと帰宅しましたw
まず、初期の会社員時代から使っている銀行の住所変更を行なうために
埼玉県の戸田公園駅へ。
住んでいたのは20年くらい前、訪れるのも10年位ぶりで土地感が
無くなっておりなんだか迷ってしまったよ。
その後トライエースでお仕事をご一緒したjimaさんを無理クリ呼び出し
バットマン ダークナイトライジングを鑑賞、そのまま飲みに行くと言う
なかなか充実した日を送ってみました
jimaさんありがとう!

バットマン ダークナイトライジング
まだまだ上映中の作品なので余計な事は書かないでおきましょう
大変面白かったです! 
後半ちょっとやりす・・・大変面白かったです!
密度が大変濃く、あまり間を見せたりもし無いので飽きることなく最後まで
一気に見れますが、ちょっと尺が長めなのでお茶やコーヒーといった
カフェインの入っている利尿作用のある飲み物は飲まない方がいいよ
音響が凄くてね、バットが飛ぶシーンでは効果音で膀胱に溜まったオシッコに
振動が直撃してちょっと漏らしそうになりました・・・
(上映前にトイレにはいってたんだぜ?)
ダークナイトシリーズはこれで完結かな?
劇場で見ておいて存しない贅沢な映画に仕上がっております。
★★★★★

今年の夏は気になる映画がいっぱいで楽しいね!
遊星からの物体Xファーストコンタクトとかw


カウボーイ&エイリアン
昨夜見ました
★★★☆☆
評価は低目ですが、結して嫌いな作品ではなく、むしろ好感を持って
見れるのです。面白いか面白くないかの二択で聞かれると面白くないのですが、
それだけでは語れない変な部分が妙に良いのです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

