

アベンジャーズ

お盆は田舎にも帰らずひたすら映画鑑賞進行です

アベンジャーズを見てきました。
アイアンマン、キャプテンアメリカ、マイティーソー、インクレディブルハルク、
4作品のヒーローたちが一同に集結!
どのヒーローも個性的で且つ協調性にかける奴らなのでただのVFX祭りになるかと
思いきや・・・滅茶苦茶なVFX祭りでしたw
そしてなんとストーリーも意外と面白く、144分という長尺ながらも4人、
といいますか6人で見せ場を作りつつお話を展開させつつすると必然的に
持ち時間自体は少なくなるのですが全体を見渡して見るとしっかり詰まってて
とても良かったと思います。
・・・最初の前振りだけちょっと長いかも?
各キャラクターや敵の説明があまりないので
アイアンマン
キャプテンアメリカ
マイティーソー
の3つは見ておいた方がより楽しめるのは間違いない!
超人ハルクを知るためにインクレディブルハルク、もしくはハルクを見るのも
ありですがこちらは見ている側に忍耐が必要なのであえてお勧めはしません。
ちなみにアベンジャーズでは結構美味しいキャラです。
アベンジャーズ面白いよ
★★★★★
http://www.marvel-japan.com/movies/avengers/home.html





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

