

今月最大のお買い物、その他

先日日記に書いたソファーが早朝に届きました
これです!!
DSC00355.jpg
んふふふふ・・・こ、これは、
想像してたより大きかった・・・w
リビングならともかくワンルームにはとても不釣合いな・・・
大塚家具で見た時はやや小さいかと思ったけど、意外とサイズ感て
分らないものだねぇ。
座り心地は普通だが、座りなおしや腰の負担を感じないように思う
あと本当に結構大きいので横になって寝れるので居心地は抜群です。
あまり寝てなかったのでちょいと寝てしまったよ。
そうそう、大塚家具から手書きのハガキが届いてた
これが高級なサービスと言うことか、丁寧ですなぁ。

THE ART OF GEARS OF WAR 3
週中にGears of War 3の設定資料集が届きました
唐突に発送メールが来て驚いたよ
DSC00356.jpg DSC00357.jpg DSC00354_20120818165401.jpg
専用の包装に感心した!
フルカラーで結構なページ数もあるとても良い品です
重厚で野蛮で荒廃した世界に興味がある方は是非手にとって見るべきだね!?
ギアーズ3はお祭りなので
お祭り気分で買うのもまた一興。
勝手にリンクしてアレですが、
この方の本のレビューで色々確認出来るので興味のある人は行ってみるといいよ~
http://parkablogs.com/node/8432
ちなみにギアーズ1の海外版の攻略本に付いて来た
細めの設定本も素晴らしかった。
こんな絵が載ってる↓
DSC00358.jpg
マーカスがスネークみたいに細面でカッコエエですなぁ

●七王国の玉座
氷の火の歌1、七王国の玉座を読み始めました。
タフの方舟、星の光 いまは遠くのジョージ・R・R・マーティンの
ファンタジー小説。
独自の世界観、ルール、人物が多く読み辛い気もするが
意外と面白く感じるのが不思議。
頭に入ってないような気がしつつも読み進めると頭の中で何かが
積み重なっていくのが感じられるのは良いです、まだ序盤だけど。


そんな感じ
週末は雨が続いてので外出は控えてダラダラ過ごしてます。
プロメテウス見に行きたいが流石に懐の具合が・・・





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

