0:34 レイジ34フン(Creep)

日曜日の終わりに残念なホラー映画を見たので報告してもいいですか?


●0:34
友達の伝を使ってジョージ・クルーニのサインをもらうんだ!
先に帰った友人を追って富裕層のパーティを抜け出すケイトだったが
タクシーを捕まえる事が出来ずロンドンの地下鉄を利用する事にした。
ジョージに逢う事をまだ諦めたわけじゃない、気持ちに勢いをつけるため
もっていた酒を煽るケイトだが酔いがまわってしまい
駅のベンチでそのまま寝てしまうのだった。
気が付けば終電を過ぎ駅は地下鉄駅は閉鎖されて外に出る事が出来ない。
このまま朝まで待たなくてはいけないのか?
途方にくれているとトンネルの奥から電車の走る音が聞こえてきた
まだ動いてる電車がある!
喜び勇んだケイトは地下鉄に乗るのだが・・・


何から書くべきであろう?
序盤は意外と面白そうなんです
そして、結して低予算映画でも無い気がする
特殊メイクや器具、ロケーションもなかなか良かったりするんです
終電過ぎで地下に取り残された女の恐怖、ってテーマに
使われていない地下鉄駅、迷宮の存在など意外と面白そうな部分もあり
正直な話そこまでチープな感じも無いんです。

でもね~、驚くほどリアリティがない
夢で見た物を書き出して順番に並べて見ました!
って言われたらきっとこんな感じなんだろうな~、とは思いますがね。
そういう意味ではなかなかのクオリティかもしれない!
とはいえあまりにもリアリティが無い、その積み重ねがショッキングなシーンを
吹き出せる位のお笑いに転じさせていると言う意味ではなかなかの
実力派なのかもしれません、この監督さん。
30分くらいなら良かったのにー、って思いました。
あ、ジョージ・クルーニは当然ですが一切出てきません。
混乱した気分になりたい人にオススメ!
0:34 レイジ34フン(Creep)
http://www.youtube.com/watch?v=QZUzM_p6a1k





コメントの投稿

非公開コメント

ギャルギャル

e695h394
あなたは黒ギャル派?
それとも白ギャルの方がお好き?
どちらも大量に捕まりますよ(笑)
よりどりみどりです
http://8Y1N909G.kxyasx.info/8Y1N909G/
フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品