

レイトン教授vs逆転裁判

DSC00434.jpg
まさかの合作、レイトン教授vs逆転裁判が発売されましたー
わーい!
イラストレーター塗さん渾身の一作!(5には一切関わってないらしい)

そして、これは書いていいのだろうか?
実はほんの少し、本当にほんの少しだけお手伝いさせて頂きました
背景をほんの一箇所だけ。
正直な、正直な話ね、話背景を描くのは大の苦手なんですよ~
その節は大変御迷惑をおかけしました・・・
そんな微妙な思いでがあるのですが、つい先日カプコンとレベルファイブから
製品をいただけると言う、ありがたい恩恵を賜ったのです。
・・・カプ社員時代すらこのようにしていただいた事は無いと言うのに!

ということでありがたく遊ばせていただこうと思います。
レイトン教授vs逆転裁判
http://www.layton-vs-gyakuten.jp/


余談ですが、
実は製品をamazonで購入済みで月曜日には届くのよねw




コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

