スポンサーサイト


理由はよく分かりませんが、昔の会社の人たちと一流ホテルの一部を
貸し切って催し物をすることになりました。
礼服で参列していた僕はふとあることに気が付いた
数日風邪で寝込んでいたのでお風呂に入ってない。
次の場所に移動するぞ、と言う号令がかかった時に
一人集団から抜け出す
お風呂が無理でもシャワーくらいは浴びたいと思ったためだ。
フロントに行きシャワーを使わせてくれないかと聞くと
大浴場がありますと案内を受け、やった、数日振りのシャワーだ!
少しの時間なら湯船にも浸かれるかな?
と喜ぶのもつかの間、手にしている貴重品を預ける場所が無いことに
気が付く。鍵つきのロッカーが全て埋まっているか破損しているのだ。
じ、時間が無いのに、シャワー浴びたいのに、どうすればいいの!?
あ~~~~~~~~

ってなって気が付いたら自分の部屋でした。
・・・風邪で寝込んで既に3日目です
当然お風呂に入っておらず、そのせいで変な夢を見てしまった・・・
南国生まれのせいか油が足りておらず体はどこもかしこも
サラサラ何だけどね!
獣臭は・・・しているかな・・・。
それにしても困ったものです、なんか全然よくなりません
むしろ悪化しておる・・・
火曜、水曜はまだ椅子に座って何か出来る状態でしたが
木曜現在はほぼ寝たきりです。
この日記もネットブックで寝ながら打ってます。
鼻がぐずる、のどが痛い、寝すぎたせいか腰も尻も痛い、
ちょっとでも冷えると悪寒がとまらない、唾液が苦い~~
病院にも行ったんですが、ウィルス性なので体に定着するまで
頑張ってね、って言われました。
保険証忘れて10割負担でした(あとで返金してくれるらしい)
薬も沢山頂きましたが、熱は出してた方がいいよ、と言われました。
では何故解熱剤をくれたのかと、薬代4千円だゼ!?
(あとで返金してくれるらしい)

唯一ありがたいのは食欲があることです
いっぱい食って、いっぱい寝て、早く治さねば!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

