fc2ブログ

引き続き

完全復活での土日で遊びまくり!
と書きたいところですがまあまだ微妙に風邪が続いております
でも大分良くなったよ
黄色といいますか、オレンジと言いますか、色鮮やかな鼻水が
出るのは気になるけどw

木曜の晩、と言うか就寝中に風邪の症状がMAXになりました
計ってないので分りませんが体温が結構高くなり(38とか39とか?)
腰の痛みも合わさって上手く寝付けなかったのを何となく覚えています
あと、鼻のかみすぎの後に高温の息に焼かれてか鼻の皮が剥けて
ささくれ立って、今はマスク無しでは人と顔を合わせたくありませんw
金曜のお昼にお風呂に入りさっぱりした物の体調不良のためかフケが
妙に出るようになってちょっとショック・・・
調べてみたらフケってカビらしいよ!?
体調以外にシャンプーとの相性もあるらしい・・・とりあえず
弱酸性シャンプーをポチリました。
そんなところでしょうか
症状も落ち着いていてもう少しで健康を取り戻せそうですぜ!


あ、あと以前にポチッた中古のリボルテックディスヌフが来ました
嬉しい。
中古とは言え送料込みで定価と変わらない価格なのはなかなかの
掘り出し物では無いかと!
ん?ちょっと汚れが、ウェットティッシュで拭き拭き・・・
おう、何故か黄色い汚れが・・・
愛煙家さんの家にでもいたのだろうか?その割りに臭いは無いんだけどね
内箱がベコベコになってるのと黄色い謎の汚れ以外は割りと備品だったので
よしとする事にしましたー





スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ウラサトス

フリーエリア

Twitter
調整中です

プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

     関連作品