

しゃいにんぐ その2

家の中より外のが暖かい、そんな季節がやってまいりました。
一瞬暖房を付けたくなりましたが、窓を開けたら割と平気で
したっていう・・・。


シャイニングアークです
つい先日ラスボスに遭いました。驚きの瞬殺、全滅にワロタw
最近洋ゲーばかり遊んでいるせいでラスボスに瞬殺されるってのは
なかなかに新鮮、洋ゲーは道程は歯ごたえありますが最後はサクッと
クリアできるのが多いのです。
気を取り直して村まで戻り、ほったらかしだったクエストを受注しまくって
みた。 序盤はLvが違いすぎてサクサククリアできましたが、先に進むと
プラスαでちょっと変わった趣向が発動、そいつに出くわすと結構嬉しか
ったりするのです。
パニスが自由に使えるってすばらしいね!w

これは言ってはならないかもしれませんが、ゲームは割りと淡白なので
一気に遊ぶよりは空いた時間にちくちく遊ぶのが丁度良いね。
あと、前作のブレイドを見返すとグラフィックが格段に良くなってるのが
分って嬉しい。そして前作のシステムもそれはそれでありですなー
等と思うのでした。





コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

