

継衛

インド、ネパール系のカレーが大好きなんでお店を見つけると
ついつい入ってしまいます。
でもね?インド人が作ってるからといって必ず美味しいカレーが出てくるとは
限らないわけですよ。自分統計的にお値段高目の設定のお店には気をつけろ!
(あー、安くてまずい所もあったわ・・・)
木場(東陽町)のカマルプールは超お勧めです。


一七式衛人 継衛(つぐもり)が届きました!
つい先日ROBOT魂のフルアーマーユニコーンゲット!って書いた記憶がある・・・
こ、こんな短期間で買い込んで大丈夫か?
・・・いや、千値練は別腹だから!
とはいえギリギリまで迷っていたんですよ。軽く見えるライトグレーのカラーリングや
板っポイ各部とかそこまで自分の好きな処理じゃないしなー、って。
でもね?某通販サイトにて、秋葉原のあるお店が唐突にお安いお値段を押し出して、
おお!?って思ってたら某通販サイトも釣られて値下げしちゃってね?
そのタイミングで思わずポチってしまいましたw(その後直ぐに元の値段に戻った)
気になってたとは言え不純な動機でのゲットですわー
内心ビクビクですわー
で肝心の継衛ですが・・・
キタコレ! あたりだわー!
DSC00544.jpg DSC00545.jpg
実物の色合いはライトグレーが基本ではあるもののかなり細かく沢山の
色が使われてて思いの他リッチなのです。足の裏やノズル部分などに銀色の
塗装が施されておりリッチさをさらに際立たせております。
体長は意外と大きく同社発売のグレンラガンよりも大きいですよ、
細みなので正面から見るとやや物足りなさが無くも無いですが、斜めから見たときの
見栄えのよさは中々の物です。
DSC00547.jpg

超高速弾体加速装置を装備してみた
DSC00542.jpg DSC00543.jpg
長!
フルアーマーユニコーンをはるかに凌ぐ存在感・・・!!

やあいい買い物しました
色とか板っポイとか、杞憂でしたわー
本編のシドニアの騎士もアニメ化するらしいし、どう動くのか楽しみ!






コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

