海外版トレーラー

  The Wizard of Oz: Beyond the Yellow Brick Roadのトレーラーを
  発見ー。ヤベ、良い編集がされてて面白そうです
  The Wizard of OzはRIZ-ZOAWDの海外版ですが
  ”オズの魔法使い”まんまのタイトルは分かりやすくてアリですねー
   
  高画質でも確認できるのでこちらもどうぞ↓
  http://www.youtube.com/watch?v=oughkZQ7CBs&hl=ja




フードの秘密&公式更新&聖機師物語

  よた話=うその話、と知らず日記で使っていたタイトルを
  早々に引っ込めた嬉し恥ずかしい浦里です。
  いい加減な話、位に思ってました。
 
  そんなことはさて置き、HPのトップ絵の解説をば。
  ドロシーの洋服はワンピースとフード付きミニジャケットとブーツ
  すでにお気づきの方も居られるようですがミニジャケットが結構怪しい
  デザインになってます。
  フードを付けたいけど肩(僧帽筋)も見せたい、と欲張った
  結果機能的でないフードになってしまいました。
  本編中ではかぶる事が無いのでいいや、と思ってたんですが
  機能性の低さが気になって夜も眠れ日々が付いたので
  非公式に新設定を起こしてみましたw
  主な変更点は耳当て(首当て?)の追加、これでグッと機能性が
  アップしたのではないかと思います。ちなみに普段はフードの中に
  折りたたんでいるのでフードを被らない時は今までと変わらない
  スタイルになります、これいいんじゃな~~い?(自己満足)
  絵柄が違うのは非公式だからですよ、と言い訳してみる。

  公式HPが更新されましたTGSで配られた豪華パンフレットがPDFで
  閲覧できます!がウチではまったく見ることが出来ませんでしたw
  (IEでは見ることが出来ましたOperaは無理のようです?)
  Flashで完結していただけるとありがたいなー、と思いました。

  RIZ-ZOAWD(リゾード)
  http://www.d3p.co.jp/riz/


  異世界の聖機師物語の公式HP更新!
  キャストとトレーラー第3弾が公開されました
  草薙さんの美術がハンパねー

  異世界の聖機師物語
  http://www.seikishi.com/staff/index.html



ファミ通

  東京は急に寒くなってまいりました
  ダウンコートを着るタイミングを計らねばなるまい
 
  さて本題
  ファミ通(旧ファミコン通信)にRIZ-ZOAWD(リゾード)の
  情報が出ましたー第5報です
  No.1040号、福田沙紀ちゃんが表紙の奴ですよろしくっすー
  同誌上でタツノコvsカプコンの追加キャライッパツマンが
  のっててちょっと燃えました
  ぱぱぱぱぱぱぱぱぱ、イッパーツマーン♪
  タイムリーに見てましたよ、逆転王が好きです。


公式更新!

  今回の公式更新は早かったっすね
  内容は東京ゲームショーで公開された新ムービーの追加と
  Amazonへの直通リンク。そしてリンク先のAmazonでも
  内容が更新されちゃったりしてます。
  是非見に行ってみてくだせー
  RIZ-ZOAWD
  http://www.d3p.co.jp/riz/

  <<追記>>
  MVEに遊びに行って来ました
  マスター版見せていただきましたよ、マスター版とは
  内容は製品版と同じだけどデータが開発用の
  ROMに入っている物のことです。
  おほほう、これはイイ、良いですよー!
  ゲームショーバージョンでも音は付いてたんですが会場がうるさくて
  聞き取れなかった細部の音がクリアに響き渡ってステキ過ぎる
  DSってこんなに音良かった?グラフィックもスゲーですが
  音楽もスゲー、流石ベイシスケイプ、流石 崎元さん、岩田さん
  ステキ過ぎ!日々グラディウス?やFF12、オウガ、ドラクォと
  聞きまくってますが それでもなお新鮮なサウンドハンパね~~
  ああイカン、やり過ぎると製品を遊ぶ時の楽しみが無くなるので
  序盤でそうそうに止めましたw
  楽しいゲームを手軽に遊ばせる仕様が憎いです
  色んな意味でクオリティピカイチ、早くも来年が待ち遠しい浦里でした
  まあその後にイラストの納品が遅れる事を誤ったりしてるわけですがw
  本当にいつもすみません(汗)
  ってこんな事書いていいのか!?(怒られたら消しますw)

  拍手ありがとうございます
  オイラ頑張りますよー




  

ライブ

  東京ゲームショウで行われたクリエイタートークライブが
  動画で上がってました、ヨウツベ凄いね!
  流石に怒られそうだな、怒られたら記事消しますので
  崎元さん、なるけさん、麻生さんのファンは早めに見とかな!
  新PVも見とかな!(遠目なので見辛いですがw)
  
  http://jp.youtube.com/watch?v=aJpm1F0dSw4&feature=related
  http://jp.youtube.com/watch?v=MpZ1WxWTSNs&feature=related
  http://jp.youtube.com/watch?v=5FVMLL9xS6c&feature=related
  http://jp.youtube.com/watch?v=hS5pn1Wy5dw&feature=related
  http://jp.youtube.com/watch?v=EYZQkiJeBBo

  やっぱ麻生さんの歌声いいね~~
  PVのモンスターのモデルがデザイン画まんまでスゲー
  と個人的に感動、動きもイイ、イイヨ!





フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品