聖機師物語8巻

CIMG0210.jpg
異世界の聖機師物語第8巻を頂きましたー
コレまでと違いパッケージイラストに緊張感が!
そう、この回では何かが起こるのです、果たして何が?
それは・・・秘密ですw

特典にはイベント用ダイジェスト映像のほか、ブックレット設定集、
ディスク内設定資料にはボディライン用のキャラクター達が
いっぱい入ってますよ、つまりスッ○ンポーーーンッ!

そしてもう1つの本編「こちら聖機師放送局!第7回」はなんとゲストが2人!
ダグマイア役の佐藤拓也さんと、ババルン役の安元洋貴さん、親子出演です。
むさ苦しさと、飲み会のような場が楽しいです。
安元さんは家電声優らしいですよw

異世界の聖機師物語 第8巻
DVD ¥ 5,040
Blu-ray ¥ 6,300
今回もよろしくお願いしますー

佐藤拓也さんブログ:オーロラのかなたへ
安元洋貴さんサイト:INDIVIDUAL THOUGHT PATTERNS



聖機師物語7巻

  CIMG0204.jpg

  異世界の聖機師物語 第7巻頂きましたー
  競武大会編です、分かりやすく言うと大運動会です(?)
  細身の剣士のどこにあのパワーとスタミナが詰まっているんでしょうか!?
  女性陣のレースクィーン風コスプレも見所ですよ、あネタバレた・・・w
  今回も設定資料集がブックレット、映像に収録されております
  お恥ずかしながら自分の物も出ております、が前の時よりはマシな絵で
  よかったw
  あとペイパービューの番宣(なんかちょっと豪華)と本編と言ってもいいかもな
  「こちら 聖機師放送局!」第6回が収録されております。
  今回のゲストさんはマリア役の斎藤桃子さん
  本編とは性格がほど遠く、といいますかむしろま逆な斎藤さんが凄すぎる件w
  あと下野さんが本気の怒り!?
  レンタル、購入是非よろしくお願いします。
   異世界の聖機師物語 7巻
    ・DVD   ¥ 5,040
    ・Blu-ray ¥ 6,300

  下野 紘さんのブログはこちら →気まぐれにどうでしょう~下野紘公式ブログ~
  斎藤桃子さんのブログはこちら→ももブロ!。

  インタネットラジオステーション音泉にて聖機師放送局編集室!を
  聞くことが出来ますー、メール投稿フォームも併設されているぞ。
  水曜日をチェック、そしてメールを投稿するんだ!
  http://www.onsen.ag/




異世界の聖機師物語 第6巻

  CIMG0194.jpg

  聖機師物語の6巻を頂きましたー
  今回はバカンス編、マリアの母国ハヴォニワ国の
  高級保養地へお出かけです。ちょっと修学旅行気分ー?
  マリアの母フローラ女王も混ざってちょっと大人のムフフなお色気あり
  なにやら不穏な陰謀あり。
  聖地以外のジェミナーも垣間見えて世界が広がる一遍と成っております。
  
  特典にはエンディングを唄われているAlchemy+さんの作詞作曲時の
  お話などのコメント、映像設定資料にはエナミカツミさんのキャラ原案、
  こちら聖機師放送局!第5回ではユキネ役の園崎未恵さんをゲストに
  ユキネの謎についての語り等盛りだくさんとなっております。
  異世界の聖機師物語 第6巻好評発売中ー! 
  DVD  ¥ 5,040(amazon¥ 3,730)
  Blu-ray ¥ 6,300(amazon¥ 4,662)




聖機師物語 第5巻

     CIMG0193.jpg
  異世界の聖機師物語の第5巻を頂きましたー
  この回もなかなかエッティですよw
  そして剣士君をめぐるドタバタ劇が本格化します
  無事に貞操を守れるのか!?
  (前々回で色んな物を失ってそうですが)
 
  さらに今回も特典として設定資料集や「こちら聖機師放送局!第4回」の他
  音楽収録風景も入っております、豪華ですな~~。
  ・・・って個人的に自分の絵が収録されていて驚くワナ。表に出て来るなど
  露ほども思っていない物がまさかこんな形で表に出ようとは・・・ぐはっ。
  ちゃんとフィニッシュまでやっとけって話ですね、すいません、ごめんなさい
  でも線を綺麗に描くのも背景描くのも苦手なんですよ~w
  
  さて気を取り直して
  「こちら聖機師放送局!」では野田順子さんがゲストでなにやらまじめトーク
  ややハスキーなお声がステキです。

  異世界の聖機師物語 5 [DVD]   ¥ 5,040

  異世界の聖機師物語 5 [Blu-ray] ¥ 6,300

  聖機師公式のトップ直ぐ左の予告が第3話で止まっているのが気になる
  とか言っては駄目?w




聖機師物語4とお買い物

   CIMG0153.jpg

  異世界の聖機師物語 4巻頂きましたー、ワーイ!
  今回の特典は発売告知CM、設定資料集、こちら聖機師放送局!第3回
  です。CMって・・・どこでやってるの?
  聖機師放送局!のゲストはメザイア・フラン役の恒松あゆみさん
  (つねまつあゆみさん)字が読めませんでしたw
  エロエロメザイヤ先生のフリートークとは!?
  是非レンタル、購入してお聞きくださいー
  異世界の聖機師物語 4 [DVD]
  異世界の聖機師物語 4 [Blu-ray]
  

  お買い物してきたよ
  マルドゥック・スクランブルの1巻を読み終えました
  面白かったので、残り2冊をゲット。
  (さらに別シリーズが4冊あるわけですが・・・)

  Taks(たくす)さんに進められたファンタジー小説ドラゴンランス
  ゲットしました、古典らしい。児童書コーナーにあって
  買うのがちょっと恥ずかしい

  ハヤカワ書房のSFマガジンをゲットしました
  あと数日待てば最新号が手に入るってのは気にしない方向でー
  ハヤカワのSF、ファンタジー小説には興味津々なので
  買ってみましたが、ちゃんと読めるのか不安w

  マイクロソフトポイント3500をゲット、実質5,000円ですよ
  ちゃんとドル換算しろよ~w

  ということでちょいと散在しました
  あとねー、折りたたみ自転車のタイヤが丸坊主になりかけているので
  タイヤも買わねばなりません。あとあと洗濯機の調子が悪いので
  買い換えねば、今年は稼ぎが悪いので散在は辛い~~~





  
  
フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品