

背景付き?

暑いですねー
汚い話ですみません
先週からの風邪がちょっとのこってて鼻水と痰が止まらなくて微妙ですが
元気は十分に回復しているウラサトスです。

先日貼った女の子さんの背景付きもあるのですよ
パンダチラ3 のコピー



絵とは無関係ですが
暑さに負けずに頑張っていこー!




女の子さん

女の子を描いて見ましたどうだろう?
パンダチラ3
・・・・・
・・・・・
・・・・・
うん、もっと頑張る




ドラゴンライダー!

唐突にドラゴンと騎士を描きたくなりました
ぎゅぎゅーん!

ドラゴンナイト

そして毎回絵のタイトルに困るw




節分の日

豆は食べられましたか?
もう過ぎてしまいましたが、節分の日用に赤鬼の絵を描いて見ました
鬼は外!
福は内!

鬼3 のコピー





キャラテスト2

キャラテストが出来たー
ついでなので経過を載せてみる

1.ラフに色を付けました
合体

2.線を綺麗にしてみた
合体2

3.個別に影とハイライトを入れた
ルーアー ノラシロ

実は元々はSAIの着色テストも兼ねていたんですが
決めウチで影を入れるのは無理と判断してPhotShopに早々に戻ってきたw
(SAIのマーカー筆は凄く魅力的だよなぁ)
改めて見比べると2の線をきれいにした奴も捨てがたいですのう・・・
ちなみにエルフの女の子はノラシロ、ヒューマンの男はルーアーという名前ですよ
え?どうでもいい?

合体した絵はHPトップで確認してね




フリーエリア
Twitter
プロフィール

ウラサトス

Author:ウラサトス

関わった物↓


異世界の聖機師物語

ケイオスリングス3

シャイニング・レゾナンス

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
カテゴリー
検索フォーム
     関連作品

    
    
    
    
    
    
    

